2017年11月25日土曜日

房総丘陵 ~大多喜・君津~

紅葉と紅茶



紅葉を見に房総丘陵に出かけました。
筒森もみじ谷~亀山湖をドライブしました。
亀山湖ではオータムフェスティバルが開催中でした。
最後に、ドリプレ・ローズガーデンで紅茶を飲んで帰りました。バラは終わりの時期なので庭は無料で歩くことができました。それでも遅咲きのバラが楽しめました。キツツキ(コゲラ)がいました。



筒森もみじ谷:無料駐車スペースに駐車(奥に無料駐車場有)
亀山湖:オータムフェスティバルの臨時有料駐車場に駐車





筒森もみじ谷


筒森もみじ谷


筒森もみじ谷


筒森もみじ谷


釜生

亀山湖に流れ込む小櫃川にかかる橋の上から。