2016年12月17日土曜日

志駒もみじロード ~富津~

富士山と紅葉



先週歩いた志駒紅葉ロードを車で回りました。
鹿原(しかっぱら)林道から、先週は見えなかった富士山がきれいに見えました。
残念ながら、さすがに紅葉はほとんど終わっていました。

志駒もみじロード~佐久間ダム(水仙郷)を廻りました。

 道端に駐車(地蔵堂の滝は無料駐車場有)





鹿原(しかっぱら)林道
 車で林道を登りきったあたりで、先週は見えなかった富士山が見えました。

鹿原(しかっぱら)林道
 富士山がきれいに見えました。

鹿原(しかっぱら)林道
 横浜ランドマークタワーやベイブリッジも見えました。

地蔵堂の滝
さすがに紅葉は終わっていました。

日吉神社