2015年5月1日金曜日

第二 五之町踏切 ~いすみ~

空だけが写る踏切



写真や鉄道の好きな方には有名な、第二 五之町踏切に行ってきました。
踏切の手前が坂になっていて、踏切と空だけの写真が撮れます。

 道端に駐車







列車がやってきました。
いすみ鉄道のムーミン列車です。

連写したのですが、あっという間に通り過ぎてしまいました。


こんな感じで空しか映りません。
写真、鉄道が好きな方には有名な場所のようで、いすみ鉄道を毎日撮っているという方に会いました。

万木城
ついでに万木城のふもとを通って帰りました。
この時期、毎年鯉のぼりが飾ってあります。つつじもきれいです。