2014年8月13日水曜日

鴨川シーワールド

千葉県民定番のカモシーに行ってきました。



夏休みなので、すごく混んでいるかなと思っていましたが、それほどでもありませんでした。
10時に到着。第1駐車場はすでに満車でしたが、それほど並ぶことなく第2駐車場にとめることができました。
それでも、人気のシャチパフォーマンスは立ち見でした。
他にも、イルカパフォーマンス、ベルーガパフォーマンス、アシカパフォーマンスを楽しみました。

 駐車場有り(1000円)








シャチパフォーマンス


シャチパフォーマンス
夏季限定、尾びれによる水かけ。
水しぶきが一番上まで届いていました。
観客席の両サイドに向けてかけていました。

ベルーガパフォーマンス

ベルーガパフォーマンス
口から吐き出した空気の輪。

イルカパフォーマンス
ジャンプしてボールにタッチ。

イルカパフォーマンス
この子は失敗。空振りでした。

イルカパフォーマンス
カマイルカとバンドウイルカ。
4頭の息を合わせた豪快なジャンプ。

アシカパフォーマンス
笑うアシカ。