2014年4月6日日曜日

いすみ

桜を探していすみをドライブ



桜を探していすみをドライブしました。
清水観音、岬ダム、万木城で桜を楽しみました。
途中、滝見寺で甘茶をいただきました。
どこも人がいなくて静かに楽しめました。

 滝見寺:無料駐車スペース有り
 清水観音:無料駐車場有り。ふもとにも駐車場がありますが、車で坂を登って行って山門の手前に車をとめることができます。
 岬ダム:広場に駐車
 万木城:無料駐車場あり。ふもとにも駐車場がありますが、山の上まで車で行くことができます。途中、交互通行の信号があります。






滝見寺
花まつりをやっていました。

滝見寺
御釈迦さんに甘茶をかけました。



滝見寺
袋に入った甘茶のティーパックをいただきました。



清水観音
本数は多くありませんが、桜がきれいでした。

清水観音
紐が伸びて観音様とつながっていました。



岬ダム
隠れた名所?
右手の道を上がった広場で桜を見ながらおにぎりをたべました。

岬ダム



万木城


万木城
城跡にたつ展望台からの眺め。