2019年1月20日日曜日

マザー牧場 ~富津~

強風の中の菜の花



ふっつ生のりフェアの生のりそばを食べて、近くの人見神社を訪れた後、マザー牧場に行きました。
ものすごい風で歩くのもたいへんでした。
それでもロウバイ林あたりは斜面のかげになっているためか、それほど強い風は吹いていませんでした。菜の花と水仙がきれいでした。ロウバイが良い香りでした。

人見神社マザー牧場神野寺九十九谷 を廻りました。


 駐車場あり(900円)

 入場料:1,500円




まきばゲート


菜の花の斜面

ものすごい風でした!

菜の花の斜面


アルパカ


菜の花の斜面


菜の花の小路


水仙


水仙


菜の花の小路


水仙


菜の花と水仙


ロウバイ林


ロウバイ林

とっても良い香りでした。

ロウバイ林


ロウバイ林


菜の花と水仙


菜の花の小路


菜の花の小路


菜の花の小路


菜の花


菜の花と水仙


うしの牧場